新しいキレイと出合うために。

NEW!

根本キコ (157cm)

ADAM ET ROPÉ 池袋PARCO

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

【WEB,一部店舗限定】ボンディングダブルチェスターコート

着用中のコートはWEB,一部店舗限定で販売中で
関東では池袋パルコのみのお取り扱いとなります!

ウールのような見た目ですがポリエステル素材メインで、これだけ生地を贅沢に使っているのに驚くほど軽いコートです。
36と38の2サイズでご用意がございますが、157cmの私は36でもかなりゆったりとオーバーサイズで着用できました。

襟が大きめなので顔周りが自然と小顔に見えるのがポイントです。


スウェット品番 EUM72350
【NOMADIS】print tops ¥18,700(税込)

【サイズ感】
ヒップが隠れるくらいの長さがあります。首元は詰まりすぎておらず、程よい抜け感が出ます。
【素材感】
生地に落ち感があり、スウェットなのに綺麗めにも合います。そんなに厚手では無いので長いスパンで着用いただけます。
【着心地】
柔らかいスウェット生地なので素肌に当たっても肌触り良く、胸元のロゴがアクセントとなり、コーディネートに華をプラスしてくれます。



●パーソナルカラー:イエベ スプリング
●骨格:ナチュラル
----------------------

♡ボタンを押してお気に入り
お気に入りしていただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
スタッフのフォローもあわせてご利用くださいませ!

LINEで池袋パルコスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい