新しいキレイと出合うために。

NEW!

【agnes b. pour ADAM ET ROPE'】ハーフスリーブ ボーダーTシャツ

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江﨑です。

毎シーズン定番のアニエスべーとの別注アイテムが先日リリースされましたので、今回はそのシリーズの中からボーダーTをご紹介。

今回のボーダーは春先に出たロングスリーブ同様ボートネックのデザインを採用。12×12mmピッチの細ボーダーが存在感はありながらも主張し過ぎないどこか上品さを感じる大人のボーダーTに仕上がっております。左袖には小さなagnes b.のブランドネーム付きで、他有名ブランドでも見受けられるボートネックTといえばなデザインも踏襲しザ、定番の感じがこれまた良いなと思わせるポイントです。

スタイリングは正直何でも相性良いのでいつものスタイルに合わせていただけたらとも思いますが、今回は普段個人的にあまりしないような半袖×短パンの組み合わせでスタイリングしてみました。とは言えあまり子供っぽくはしたくなかったのでボトムは綺麗な雰囲気な物をチョイス。

何となく敬遠されがちなピンクですが着てみると案外肌馴染みがよく、柔らかな雰囲気も出るのでおすすめですよ。
ブラックやブルーといった定番どころのボーダーTを既にお持ちの方は是非挑戦していただきたいなと。

・Tシャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ブルー/ブラック/ピンク
■サイズ展開:L/XL


・ボトムス
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ベージュ/ブルー
■サイズ展開:M/L

・シューズ
■色展開:ブラウン/ブルー
■サイズ展開:41.0/41.5/42.0


夏物の買い足しに是非。
お試しください。

ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました! 

いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。

是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00