新しいキレイと出合うために。

NEW!

板平京佳 (160cm)

ADAM ET ROPÉ アミュプラザくまもと

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

GOOD ROCK SPEED プリントTシャツ

皆様こんにちは!
アミュプラザくまもと店の板平です。

今回は、
〈GOOD ROCK SPEED プリントTシャツ〉を紹介します!

バンドのツアーTシャツをイメージしたプリントTシャツ。洗い加工によりヴィンテージ感がありお洒落な雰囲気で着こなせます。全体的にゆったりとしたサイズ感です。ブラックとブラウンの2色展開です。

【GOOD ROCK SPEED】
2010年に誕生したカットソーブランド。
アメカジテイストのグラフィックや、ヴィンテージライクな風合い、着古されたヴィンテージ感があるのに、何故かどこか『イマ』っぽい。
古き良き時代をリスペクトしながらも、『イマ』を大切にする。そんな思いを大切にしながら、ひとつひとつデザインしています。

【styling point】
メッシュサスペンダーワンピースとブロッキングプリントイージーパンツを合わせて着用しました!Tシャツのロゴカラーに合わせ、鮮やかなパープルのパンツを取り入れました。メッシュサスペンダーワンピースは、インナーやボトム次第でコーディネートの幅が広がり、レイヤードスタイルを楽しめます!ボトムはデニムはもちろん、柄パンツも相性抜群です◎

是非ご覧ください♪

◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存していただけるようになりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックしていただけます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用くださいませ!

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00