新しいキレイと出合うために。

NEW!

【index(R)】別注 BOXY T-SHIRT

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江﨑です。

ポルトガル発の「index®/インデックス®」とADAM ET ROPÉがコラボレーションした別注Tシャツが発売しております。

ヨーロッパのアパレル業界の頂点で10年以上にわたり研究、技術設計、製造を行い、衣服の最適なプロポーションや快適な着心地を作り上げてきたindex®。「完璧なものは存在しない」という信念のもと、新しい素材や技術、そしてあらゆる 製造方法を絶え間なく探求しておりそれらは今回の別注アイテムにも惜しみなく発揮されています。

しっかりと厚みのあるオーガニックのコットン生地ではあるものの、所謂往年のUSA製のコットンTシャツのガシガシとした感じのそれでは無くindex®のTシャツが醸し出す雰囲気はどこか上品。

また突出して目に入るのはその綺麗なカラーリング。胸元のロゴに使われているはっきりとしながらも柔らかで繊細な色味は写真では中々伝わりづらいので是非とも店頭で直接見ていただきたいなと。

今回はエネルギッシュなピンクをチョイスして着てみました。Tシャツをメインに考えていたので他のアイテムの色味は抑えめに。メンズのピンク、おすすめです。個人的に普段は選ばない色ですが着てみると意外に良いなと。

身体から適度に泳ぐラフなサイズ感がこれまた好きな感じです。合わせたいボトムのシルエットや形によってはワンサイズ上げて着るのもアリだと思います。

・トップス
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ホワイト/ピンク/ラベンダー/ネイビー/チャコール
■サイズ展開:L/XL

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ネイビー/ブルー
■サイズ展開:M/L

・シューズ
■色展開:ブラック/グリーン
■サイズ展開:26.0/27.0/28.0

夏物の買い足しに是非。

ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00