新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kuwahara (165cm)

ADAM ET ROPÉ アミュプラザくまもと

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

予約アイテム 綺麗目カジュアルスタイル

皆様こんにちは。
アミュプラザくまもと店の桑原です。

予約アイテムのご紹介です。

夏に向けて涼しく楽チンなアイテムが欲しい。
でもラフになり過ぎるのはちょっと…そんな方にオススメのスタイリングです。

予約アイテムのカットオフスウェットは目を引くロゴデザインも魅力的で、一枚でも重ね着でも雰囲気のあるスタイルに仕上げてくれます。

オーガニックコットンを使用しており、サラッと肌触りが良い生地感なので夏の暑い時期にも涼しく着用して頂けますよ。

同じく予約アイテムのパンツは、スーツの様な生地感でグッと大人っぽさを演出してくれるスラックス。
ゆったりとしたシルエットですが、フロントのタックとセンタープレスできちんと感も◎

全体的にゆったりとしたシルエットですがラフになり過ぎず大人見えさせてくれる一枚です!

今回は落ち着いた雰囲気を更に+したかったので華奢見えサンダルを合わせました。

是非オンラインサイトでもご覧ください^_^

◾️パンツ
品番:gas02250
【サイズ感】
165センチ/36サイズ着用
下に向かって広がるワイドシルエット。
全体的にゆったりとしています。165センチで踵が隠れてしまう為、やや丈は長めかと思います。
【素材感】
上質なスーツの様な素材感。
肌触りもドライタッチです。お洗濯可能◎
【履き心地】
ワイドですがフロントにタックが入っており、スラックスの様にきちんと感もでるデザインです。太めシルエットなので身体のラインを拾いづらいのも嬉しいポイント◎
見た目以上にサラッとしており動きやすいので、きちんとした雰囲気を出しながらもリラックスして着用できる万能スラックスです。


インスタグラム↓
是非こちらも覗いてみてください♩

https://www.instagram.com/adam_yuuk95/
@adam_yuuk95

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00