新しいキレイと出合うために。

NEW!

【セーターマシーン】カーディガン&半袖T

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江﨑です。

夏らしい綺麗な色味が目を惹くアイテムが入荷しております。

見た目や触り心地からハイゲージのニットのような雰囲気ですが、実はこちらのアイテム、セーターマシーンと呼ばれる希少な特殊編み機で、ニットの品の良さとカットソーの気軽さ、両方の良さを合わせ持ったカットソー素材。

薄い生地感なので着心地は軽く非常に心地良い。
着用した感じ夏場でもノンストレスで着れるなぁと。

繊細な生地感であるもののちゃんと自宅での洗濯が出来る点もこれからの季節は特に嬉しいポイント。

全部で6色あるのでどの色にするかは悩みどころですね。
正直どの色も良い。

今回はふと最近着てないなと思った赤をピック。
赤ではあるんですが、決して派手ではなく優しい色味で意外にも肌馴染みの良い落ち着いた印象です。

スタイリングは着用しているデニムの他黒のスラックスでトップスの色味をメインにしたスタイリングもおすすめです。

カーディガン、Tシャツとそれぞれがシーンに応じて単品使い出来るのも魅力ですが、是非アンサンブルでも着ていただきたい逸品です。

・トップス
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ベージュ/ライトグリーン/キミドリ/カーキ/ネイビー/レッド
■サイズ展開:M/L


・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ネイビー/ブルー
■サイズ展開:S/M/L

・シューズ
■色展開:ベージュ
■サイズ展開:26.0/27.0/28.0/29.0/30.0

是非お試し下さい!

ご来店心よりお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーー

アミュプラザくまもと店では4/28(木)〜5/5(木)の期間でWポイントキャンペーンを開催。

さらに4/28(木)〜5/8(日)の期間JQカードでお支払いいただくと5%offキャンペーンを行います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00