新しいキレイと出合うために。

NEW!

きな (156cm)

ADAM ET ROPÉ なんばCITY

骨格: ストレート
パーソナルカラー: ブルべ冬

PHEENY バスクボーダーT

こんにちは!
なんばCITY店のkina(TABUCHI)です。
たくさん投稿がある中からご覧頂きまして、ありがとうございます。

今月、沢山のインポート商品が続々と入荷しております。
その中から、ノースリーブのバスクボーダーTをメインにスタイリングしてみました。

PHEENY(フィーニー)のノースリーブバスクボーダーTに、同じくPHEENYのシャーリングの可愛いマーメイドスカートと、アダムエロペオリジナルのパデッドアンクルストラップサンダルを合わせてシンプルで、かつ女性らしく仕上げてみました。

このバスクボーダーTのポイントは4つ。

①ノースリーブなのに細見え
少し大きめのボックスシルエットになっているため二の腕が細く見えちゃいます!

②程よいボーダーの太さ
太すぎず細すぎずのボーダーなので、どの骨格タイプの方でも似合いやすい気がします!☺︎︎︎︎

③首元が詰まりすぎないボートネック
ボートネックですが比較的首元がスッキリ見せられます。特に骨格ストレートさんは首元が空いているタイプの方が似合いやすいので、私と同じ骨格ストレートの方には是非おすすめしたいです◎

④長めの着丈、サイドスリットでスタイルアップ効果!
お腹周りや腰周りを隠してくれ、かつサイドスリットがあるため、胴長にならず、スッキリとした印象に。
またスリットがあるため、ロングボトムス合わせも可愛いと思います。


こんなにいいポイントあるって凄くないですか?
細かいところにこだわり抜かれたものになっています︎︎☺︎


他にも沢山の可愛い商品が入荷しております。
ここではご紹介が追いつかないくらいなので
是非、店頭にいらしてください☺︎︎︎︎
なんばCITYのスタッフと共にお待ちしております。

◆【公式サイト・直営店舗限定】【PHEENY(フィーニー)】N/S basque shirt
[size : free price : ¥17,600(税込)]

●記載のないものにつきましては私物となります。

--------------------------------------------------

只今なんばCITY店では時短営業を行っております。(11:00〜21:00)
また、販売、お問い合わせなどは公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 11:00〜21:00


LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい。





*ジュングループの約260店舗において、
*********「楽天ポイントカード」が本日2月1日(月)より利用可能になりました!
*なんばCITY店でも楽天のポイントを貯めて頂け、利用して頂けます。JUN GLODBAL IDポイントカードとダブルでポイントを貯めて頂けるので是非ご利用くださいませ
*)