新しいキレイと出合うために。

NEW!

コットンUSAデニムシリーズ 

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江﨑です。

春先にリリースしてから沢山のお客様にご好評いただきましたコットンUSA素材を使用したデニムシリーズがサイズ感や着心地の良さはそのままに夏仕様になってこの度再入荷致しました。

正直見た目だけでは以前と何も変わってないのですが、実はオンスが薄くなっています。とはいえ極端に薄くはなっておらず、13オンス→10オンスに変更。夏向けに軽さはありながらもデニム生地の無骨さ、迫力を損なわいぎりぎりの厚みになっております。

デニムのボトムはまぁイメージしやすいかと思いますが、デニムジャケットをこれからの時期どう着るか。なかなか難しいかと思います。ただそれはあくまでも潜在的イメージであって、実はこれ着てみると意外に軽く薄いのでシャツジャケット若しくはシャツ羽織りに近しい感じで着る事が出来ます。正直まだ朝晩は寒い日が多いですし、これから梅雨が控えていることを考えるとまだまだ使えるアイテムだなと。

何となく何か新しい物欲しいけどはっきり欲しいものが決まってない方、そして夏にデニムはちょっと…という方に是非試していただきたい逸品です。

今回セットアップで着てみましたが、やっぱりブラックのデニムって格好良いですね。真っ黒ではないスミクロのような色合いが堪らないです。

あくまでも品良くセットアップを着たかったので足元はローファーを選びました。無骨な雰囲気にこれまたこのシューズがよく合います。

・アウター
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ネイビー
■サイズ展開:M/L/XL

・インナー
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:カーキ/サックス/ラベンダー
■サイズ展開:M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ネイビー
■サイズ展開:M/L/XL

・シューズ
■色展開:ブラック/ベージュ
■サイズ展開:41.0/42.0/43.0

それぞれ単品でも確実に使えるアイテムですが、折角ならセットアップで揃えておきたいところ…

是非お試し下さい!!

ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00