新しいキレイと出合うために。

NEW!

【chambrer】MA-1 ブルゾン

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江﨑です。

だいぶ暖かくなってきましたね。というより日中はかなり暑い。春という過ごしやすい季節を満喫出来ずにもうすぐ夏がきてしまうのかと思うと少し憂鬱です…

ただ日中は暖かくてもやっぱり朝晩の気温差はまだ激しい。羽織物は必須です。良くあるシャツ生地の羽織りはもう少し先でも着れるとしてやっぱり春にしか着れない物を着たいと思うのはこういう職業柄なのでしょうか。

という事で今回はおすすめの羽織りをご紹介致します。

所謂MA-1型のアウターなのですが、素材にはChambrer/シャンブレ》というフランスデザインのサスティナブル素材を使用しており、サイズ感も現代的にしている為無骨過ぎない普段使いに丁度良い雰囲気に仕上がっています。

これ着てみると分かるんですがかなり軽い。素材感もサラッと滑らかなので本当に着心地良いんです。

前述したように無骨過ぎないのでベイカーパンツやclarksと合わせてもアメカジのテイストが強く出ずあくまでも上品な印象にしてくれます。

因みに同素材のボトムも2型用意しているのでセットアップでの着用もおすすめです!ワイドとスリムがあるのでお好みで。

・アウター
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ベージュ/ベージュ(チェック)
■サイズ展開:M/L

・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ホワイト/ネイビー
■サイズ展開:M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:チャコール/カーキ
■サイズ展開:M/L
 

店頭にはほぼ毎日のように新作が入荷しております。
是非遊びにいらしてください。

ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00