新しいキレイと出合うために。

NEW!

【WILD LIFE TAILOR】反毛裏毛 ハーフジップ スウェット

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

本日もWILD LIFE TAILORの商品をご紹介。

ハーフジップのスウェットと聞くと少しスポーティなイメージで、ストリートカルチャーが隆盛を極めた90年代を彷彿とさせる代表格かなと思いますがWILD LIFE TAILORからリリースされたこちらのスウェットはそれらとはまた違った良さのある仕上がりとなっております。

素材にはヴァージンコットンと日本国内で未使用になった生機を回収したリサイクルコットンを混紡して再利用した物を使用。最初からまるで着込んだスウェットのような柔らかい風合いと着心地が特徴的です。ヴィンテージ感は有りながらもどこか上品なのもWLTらしいなと思わせてくれます。

個人的には襟の立ち上がりや分量感が好きですね。
古着のスウェットとか良く見に行きますがここまでのは中々見ないです。

いつもならスウェットにはスラックスを合わせたくなりますが、今回はナイロンパンツを。スニーカーだとラフ過ぎるので足元は革靴で大人っぽく。

緩さの中にどこか男らしさと上品さを。


・トップス
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:グレー/グリーン
■サイズ展開:M/L


・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ネイビー/ベージュ
■サイズ展開:M/L

個人的にかなりタイプなアイテムだったので購入しました。元から良い風合いですが、これから着古していって更に良くなるのが楽しみな1着です。

是非お試し下さい!
ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00