新しいキレイと出合うために。

NEW!

ebi (163cm)

ADAM ET ROPÉ アトレ恵比寿

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

★SNOOPY スウェット

オーバーサイズのシルエットでがかわいいヴィンテージライクなスヌーピースウェット♪

パンツ合わせでカジュアルにも◎スカート合わせでフェミニンに着ても◎
幅広いコーディネートでお召しいただけます^ ^

※こちらのアイテムはWEB限定アイテムです。

≫ 【WEB限定】【CAMBER for PEANUTS】ヴィンテージライクスヌーピースウェット

お問い合わせ番号 : BYM81620
●骨格タイプ
ウェーブ
●身長/普段サイズ
163cm/36サイズ
●着用サイズ
38サイズ(ワンサイズ)


【サイズ感】
163cm普段サイズ38サイズを着用しています。こちらはフリーサイズです。
丈はヒップがすっぽり隠れるほどで、お袖も手がすっぽり隠れるほどのかなりゆったりシルエットです。
身幅もかなりゆとりがあります。

【素材感】
生地が厚手でしっかりした裏起毛の素材です。

【着心地】
厚手のスウェット生地で一枚でも十分あったかくこれからの季節快適にお召しいただけます^ ^
ゆったりシルエットで、中に着込んでもいただけます♪大きめのシルエットなので、細めのパンツやIラインのスカートと合わせていただくとバランスよくお召しいただけます◎

—————————————————————————————
Instagram♡
→@ebi27_made

<店舗通販 (eコレクト) のご案内>
有楽町ルミネ店では、お家に居ながらでも気軽にお買い物ができる店舗通販を承っております。

『インスタで見た商品が欲しい!』
『店頭で買うか迷ったけどやっぱり欲しい!』などなど.....。
オンラインに在庫がない場合でも、店舗で販売している場合がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

細かいサイズ感や素材感などのご質問にも詳しくご説明・ご対応させていただきます!
お問い合わせは下記のお電話番号かLINEまでお願い致します。
有楽町ルミネ店 03-6268-0442


LINEでマドモアゼルロペ有楽町ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。