新しいキレイと出合うために。

NEW!

ebi (163cm)

ADAM ET ROPÉ アトレ恵比寿

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

【repetto】レオパードサンドリオンバレエシューズ

大人気のrepetto からレオパードバレーシューズが登場!!
派手になりすぎない柄で上品に使っていただけます^ ^♪

靴下を合わせてフェミニンに合わせるのもオススメです◎

●骨格タイプ : ウェーブ
●身長 : 163cm

【お問い合わせ番号 : BYA81810 】

【サイズ感】
普段24cmで37サイズ〜37.5サイズを着用します。今回は37サイズを着用しております。靴下を履いて少しきついくらいでした。靴下なしだとジャストサイズでお召しいただけます!ストッキングや、薄めの靴下で合わせるのであれば、普段サイズの着用で問題ないと思います!

【履き心地】
アッパーは柔らかく足が当たる感じもないです!フラットシューズですが、ソールは牛皮を使用しており、柔らかく疲れにくいです!
レオパード柄とベロア生地が一気に冬の気分を上げてくれます♪

Instagram♡
→@ebi27_made

<店舗通販 (eコレクト) のご案内>
有楽町ルミネ店では、お家に居ながらでも気軽にお買い物ができる店舗通販を承っております。

『インスタで見た商品が欲しい!』
『店頭で買うか迷ったけどやっぱり欲しい!』などなど.....。
オンラインに在庫がない場合でも、店舗で販売している場合がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

細かいサイズ感や素材感などのご質問にも詳しくご説明・ご対応させていただきます!
お問い合わせは下記のお電話番号かLINEまでお願い致します。
有楽町ルミネ店 03-6268-0442


LINEでマドモアゼルロペ有楽町ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。