新しいキレイと出合うために。

NEW!

morishita (160cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ春

CABANA / A VACATION pop-up

A VACATIONの秋冬コレクションは、定番で人気のペイズリーとアニマル柄を中心に、今回は初の試みでパッチワークも展開しています!

CABANAはマルタにフォーカスを当て、コレクションを展開。大きく"MALTA"とプリントされたTシャツやトレーナーが可愛いです。

今回はそんな2つのブランドを組み合わせて、シックにコーディネートしてみました。

デニムでパキッと合わせる他に、柄パンツやニットパンツなど、ボトムを選ばないのでかなり着回しできるシャツワンピースです!

二子玉川ライズでは
10/17(日)までpop-upを開催しております。
他にないアイテムがたくさん揃っているので、是非店頭でご覧下さいませ。

▶︎CABANA
EUE71090
size 36
【サイズ感】
肩が少し落ちる大きめなサイズ。腕周りはボリュームがあり、後ろのギャザーも細かく入っているので、かなりたっぷりなシルエット。160cmで膝下の着丈。
【素材感】
ポリエステルとコットンベースの素材。少し厚手で張りのある生地で、シワになりにくいです。
【着心地】
張りのあるしっかりとした生地ですが、上までボタンを閉めても窮屈感がなく着やすいです。横のスリットで抜け感がでるのが嬉しいです。

▶︎A VACATION
EUX71060
【サイズ感】
横長で大きめのサイズ感。かなり収容力があるので、普段使いだけでなく小旅行にもぴったりです。パソコンは入りません。
【使い心地】
ハンドやショルダーが付いていないクラッチタイプ。がま口なので開口部がガバッと開き、中の物も取り出しやすく使いやすいです。

✏︎Information
LINEでのお問い合わせを開始致しました。
お気軽にお問い合わせ下さい。