新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIJIRI (156cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

グリーンニットコーデ

【CIMARRON JEANS for MADEMOISELLE】別注フレアジーンズ
お問い合わせ番号:BYS81650

●156cm/34サイズ/骨格ウェーブ×ナチュラルミックス
●着用サイズ:34

【サイズ感】
身長156cmで6cmヒールを履いてギリギリ床につかないくらいです。
ヒールを履かれる方はそのままでも大丈夫そうですが、フラットシューズやスニーカーが多い方はロールアップもおすすめです。
ウエスト周りも少しゆとりがあり、今までのものよりも少し大きめに感じました。
【素材感】
少し厚みがありやや硬めの素材です。
ストレッチが効いているので動きにくいということはなく、履きやすいです。
【着心地】
ストレッチ素材なので座ったりしゃがんだりしやすく、ストレスフリーです。
ウエストにややゆとりが出ますが、ニットやトレーナーなどをインすればちょうどよさそうです。

【スタイリングポイント】
大人気のシマロン別注フレアジーンズに新色が登場!
カーキのカラーに合わせてグリーンのニットでワントーンコーデにしました。

デニムは毎回小さいサイズから完売してしまうので、ぜひお早めにチェックしてください◎
丈は長めですが、ロールアップして着るのも可愛いです♪

ニットはイチオシのosker!
チクチク感がなく、素肌にそのまま着てもとっても柔らかいニットです!

ぜひ店頭でお試しください!


instagram→@hijiri_made

LINEでマドモアゼルロペ新宿ルミネ2スタッフに相談は【友だち追加】をタップをお願い致します。