新しいキレイと出合うために。

NEW!

【PENFABRIC】3レイヤー 裏フリース ノーカラーコート

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

まだまだ暑い日が続きますが、もうすぐ10月。店頭もようやく秋冬らしいアイテムが揃い始めています。

新作が続々と入荷する中でどれをご紹介しようかといつも迷うのですが、今回はそんな新作達の中から少し新鮮なコートをご紹介致します。

東レ マレーシア「PENFABRIC」社の3層構造を採用した、防水シェルノーカラーコート。生地感は割としっかりめですが、そこまで重量感は無くさっと羽織れます。撥水や防風といった機能性に加え裏地がフリースになっている事でかなり暖かいです。

天然素材も使用しているせいか、所謂ギアっぽさがあまり無くとても品のあるアウターに仕上がっています。

ノーカラーなのでパーカーやタートルなどの首元にボリューム感が出るアイテムと相性抜群です。個人的にはスポーティな合わせよりもスラックスなどを使って綺麗め
な雰囲気で纏めるとこのコートの良さがさらに引き立つ気がします。


・アウター
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/チャコール
■サイズ展開:M/L

・トップス
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/グレー/キャメル/ベージュ
■サイズ展開:S/M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック
■サイズ展開:M/L

・シューズ
■色展開:ブラック
■サイズ展開:25.0/25.5/26.0/26.5/27.0/27.5/28.0/29.0


裏地のフリースが柔らかくて最高です。

ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00