新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIJIRI (156cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

セーラーカラーショートニットプルオーバー

セーラーカラーショートニットプルオーバー
お問い合わせ番号:GWM41640

●156cm/34サイズ/骨格ウェーブ×ナチュラルミックス
●着用サイズ:38(フリー)

【サイズ感】
身長156cmで丈は腰に掛かるくらいです。
肩落ちのゆったりとしたタイプですが、丈が短めなのですっきりめに見えます。
袖丈は長めで、まっすぐ腕を下ろして指の第二関節くらいの長さがあります。
【素材感】
柔らかく、チクチク感は感じませんでした。
しっかりと編まれているので保温性も高そうです。
白は少し透け感があります。
【着心地】
ゆったりとした着心地で、生地も柔らかいのでストレスなく着られます。
見た目よりも軽量で、オーバーオールのインナーなどに着ることもできそうです。

【スタイリングポイント】
トレンド感のあるセーラーカラーのニットを、エコレザーのタイトスカートでレディライクにコーディネートしました◎

ニットはチクチク感がほとんど気にならない柔らかい素材です。
デニムでカジュアルに合わせても、スカートでキレイめに着てもかわいいです♪

スカートはトレンドのエコレザー素材ですが、ストレッチが効いており、とても動きやすいです!
サスペンダーは2段階で調節ができるので小柄な方でも安心です◎

ぜひ店頭でお試しください!

☆イベントのお知らせ☆
9/17(金)〜9/27(日)の期間中ルミネカードのご利用でお引き落としの際に10%OFFとなります!
Web決済でも10%OFFですので、ぜひご利用ください◎


instagram→@hijiri_made

LINEでマドモアゼルロペ池袋ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい