JaDoRe JUN ONLINE

新しいキレイと出合うために。

NEW!

【先行予約商品】トリコテスカート×シェアクローゼット

こんばんは。PRの滝口です♡
10月に発売予定のトリコテのスカートと
シェアクローゼットシリーズのカーディガンのご紹介です。


既に予約でも大人気のこちらのスカート。
ADAM ET ROPÉの別注で制作しています。
大胆な幾何学柄で、アウターと合わせた時などポイントになること間違いなしですね。
後ろにスリットが入っているのでミディアム丈のブーツと合わせるのがオススメです!


カーディガンは10月初旬より展開開始するシェアクローゼットシリーズのもの。(ご予約受付中)
性別を問わない服、パートナーとシェアすることで新しい印象へと変化するニットやアウター。
トレンドのユニセックススタイルはもちろん「家庭における一着の可能性=無駄のない洋服」を提案します。

カーディガンは2サイズ展開で、私は小さいサイズを着用していますが、
十分にゆったりしているサイズ感で、パートナーや家族とリアルにシェアできるなあと思いました。
服が増え続けるのも環境や収納問題でどうかなと思っていたので、
大人になっても自分だけでなく誰かとシェアできる洋服があるのは嬉しいことですよね。
他にもニットやアウターなどもシェアクローゼットシリーズで登場しますので
お楽しみに!!!


ポシェット…フラグメントケース付きスマホショルダー ¥7,150 品番:GAX21220
9月末発売予定です。