新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIJIRI (156cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

フェミニンカジュアル

ラッフルケープVネックブラウス
お問い合わせ番号:GWH41550

●156cm/34サイズ/骨格ウェーブ×ナチュラルミックス
●着用サイズ:38(フリー)

【サイズ感】
身長156cmで丈はお尻が隠れます。
袖はまっすぐ腕を下ろすと、指が少し出るくらい長めです。
襟は紐で開き加減を調節する事もできますが、少しインナーが見えるので見えても大丈夫なものを着用していただくのがおすすめです。
【素材感】
肌離れするサラッとした素材です。
とても柔らかくて肌あたりも優しく、風通りもいいので今の時期からすぐにお使いいただけます。
洗濯をしてもシワになりにくく、ノーアイロンでも着られます。
【着心地】
とても柔らかい素材で軽いのでストレスなく着られます。
ゆったりとしたシルエットですが、薄手で柔らかいので上からジャケットを着たり、ニットを重ねてももたつかずに着ることができます。

【スタイリングポイント】
ラッフルケープがフェミニンな甘めのブラウスを、ショートパンツとロングブーツで、トレンド感のあるシルエットにコーディネートしました♪

ブラウスは一枚着はもちろん、ニットやジャケットとの相性も抜群なアイテムなので秋から冬まで長くお使い頂けます!
instagram→@hijiri_made にてこちらのブラウスの着回しのリールもアップしているので宜しければご覧ください◎

パンツお問い合わせ番号:BYS81780 ¥9,680(tax in)
※ヴィンテージの一点物のアイテムで、池袋店限定商品になります。

LINEでマドモアゼルロペ池袋ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい