新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIJIRI (156cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

秋色コーディネート

アウトシーム5分袖プルオーバー
お問い合わせ番号:GWM41480

【サイズ感】
全体的にフィット感のあるシルエットです。
袖は肘にかかるくらいの5分袖です。
襟はやや詰まり気味ですが、首が隠れるほどではなくやや横開きです。
【素材感】
シアー素材で中に着ているインナーが透けるので、見えても大丈夫なものを着ていただくのがおすすめです。
ストレッチ素材なので、フィット感のあるシルエットですがとても動きやすいです。
チクチク感も一切なく、見た目よりも柔らかいです。
【着心地】
素材が軽くてよく伸びるので、ストレスなく着られます。
またボトムにインしてもウエスト周りに響かず、すっきりとします。
インナーとしてお使いいただくのもおすすめです。

【スタイリングポイント】
5分袖プルオーバーを大人気のMademoiselle jeansのデニムジャケットと合わせて、秋らしくコーディネートしました。
すっきりしたラインのプルオーバーなので、インナーに使っても重ね着するアイテムに響かないのが嬉しいポイントです!

デニムジャケットはゆったりしたシルエットなのに丈が短く、フェミニンなスカートやワンピースとの相性も抜群です♡

ぜひ店頭でお試しください!


instagram→@hijiri_made

LINEでマドモアゼルロペ池袋ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい

同じアイテムを使ったスタイリング