新しいキレイと出合うために。

NEW!

tomo (157cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ池袋

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

" UNIVERSAL OVERALL "

HOMMEで展開中の、UNIVERSAL OVERALL別注のデニムシャツを着用してみました!

ユニセックスのMサイズなので全体的にゆるっと着用できるサイズ感です。

アームにもしっかりゆとりがありますので、
これから肌寒くなってくる季節に羽織としても活躍してくれそうです。

ジャガード織りでデザインが生地に織り込まれているので、プリント生地とは違った自然な立体感と高級感が感じられます。

とっても柔らかいデニム生地で着心地も抜群です。
是非、お試しくださいませ。

・shoes〈Maison Margiela〉
No. EUA71120 ¥143,000(tax in)

※その他私物


【UNIVERSAL OVERALL/ユニバーサル オーバーオール】
1924年に創業したアメリカ、シカゴのワークウェアブランドである、ユニバーサルオーバーオール。
ハードでリーズナブルなアイテムをほぼ1世紀近くに渡り拘って追求し続け、現在でも数少ないリアルワークウエアとして、多くのワーカーたちに支持されている。

---

*ルミネカードWEB決済サービス
気になるアイテムをいつでもどこでもWEBで決済、
ご自宅に配送できるサービスがスタート!
こちらも5%OFF適用となります。
詳しくは店舗にお問い合わせください。

---

*LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


ルミネ有楽町 3F
03-5222-1581