新しいキレイと出合うために。

NEW!

イケジ (171cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ストレート
パーソナルカラー: ブルべ夏

【JIM JARMUSCH×10C】MOVIE T-SHIRTS

2021.07.03

7/3(sat.)Release!!
【JIM JARMUSCH×10C】MOVIE T-SHIRTS

珠玉のコラボ!!即完売必須!!
着るアートといっても過言ではないかと、、

・COFFEE AND CIGARETTES ¥7,700(tax included)
col : WHITE,BLACK
size : M,L,XL


『コーヒー&シガレッツ』(Coffee and Cigarettes)は、2003年に公開のアメリカ映画。

本作品は「変な出会い」が1986年に撮られて以降、ジャームッシュが断片的に撮影した11の作品からなるオムニバス映画である。それぞれの物語に具体的な繋がりはないが、別々の物語で言っている台詞が類似している場合がある。
登場人物がコーヒー(時に紅茶)を飲み、煙草を吸いながら、とりとめもない会話をしているだけの映画なのだが、俳優達の台詞や表情、間などで会話している人々の関係や作中に込められたユーモアを垣間見ることができる。



---

"楽天ポイントカードが使える!貯まる!"

ジュングループの約260店舗にて楽天ポイントカードが利用可能になりました。
是非、JUN GLOBAL IDポイントと一緒にご利用いただきお得にお買い物をお楽しみください。

---

*LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


ルミネ有楽町 3F
03-5222-1581