新しいキレイと出合うために。

NEW!

イケジ (171cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ストレート
パーソナルカラー: ブルべ夏

【JIM JARMUSCH × 10C】MOVIE T-SHIRT 

2021.07.03

7/3(sat.)Release!!
【JIM JARMUSCH×10C】MOVIE T-SHIRTS

珠玉のコラボ!!即完売必須!!
着るアートといっても過言ではないかと、、

・MYSTERY TRAIN ¥7,700(tax included)
col : WHITE,BLACK
size : M,L,XL

『ミステリー・トレイン』(Mystery Train)は、1989年制作のアメリカ映画で、メンフィスのホテルを利用することになる3組の登場人物たちのそれぞれの出来事を3編に分けたオムニバス形式で描くが、各編のストーリが同時刻帯に進行しお互いに影響しあう群像劇作品として仕上げた作品。

1989年のカンヌ国際映画祭最優秀芸術貢献賞をジム・ジャームッシュが受賞。ホテルのフロント係とベルボーイ(サンク・リー)の間の会話内容、発砲音、エルヴィス・プレスリーの楽曲「ブルームーン」などを三話のいずれにも反復して挿入し時間の同期をとっており、観客に群像劇としての説明効果として展開を行っている。映画のタイトルの「ミステリー・トレイン」は、エルヴィス・プレスリーの同名曲から由来している。



---

"楽天ポイントカードが使える!貯まる!"

ジュングループの約260店舗にて楽天ポイントカードが利用可能になりました。
是非、JUN GLOBAL IDポイントと一緒にご利用いただきお得にお買い物をお楽しみください。

---

*LINE接客ご活用ください!
商品について、コーディネートについてなど、気になることがござましたらお気軽にLINEでご相談くださいませ。

LINEでルミネ有楽町スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


ルミネ有楽町 3F
03-5222-1581