新しいキレイと出合うために。

NEW!

juri (160cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

【Pioneer for ADAM ET ROPE'】別注ワイヤレスイヤホン

2021.06.30

ワイヤレスイヤホン、良さそうだなぁ〜
とは思いつつ、色々とありすぎてなかなか選べなかった機械音痴の私ですが、今回かの有名なパイオニアとアダムエロペ の別注ということで、初めて購入してみました!

実際に使用してみてのレビューを書いてみたいと思います。


他を試した事がないので比較ができないのですが、、

⚫︎何より操作が簡単!

そもそもペアリングとは⁉︎というレベルの私ですが 笑
簡単にペアリングできました。
そして一度接続してしまうと、使う度にいちいち繋がなくても良いのが良いです。
コンビニなどでのレジの時、会話したい時も耳元のボタン操作一つで外の音が聞こえやすくなる、外音取込み機能も便利です。


⚫︎使い心地も申し分なく◎

耳が小さいので、イヤホンはすぐ耳が痛くなりがちですが、こちらはイヤホンチップが3種類付属しており、私は1番小さいSサイズのチップでちょうど良かったです!
途中で痛くなることもなく、快適です。
音質も詳しい方ではないですが、とても良いと思います。


⚫︎他にはないカラーがおしゃれ!

ベージュ×グレーのニュアンスカラーが可愛いです。
完全別注なので、人とかぶらない、というのも関西人には嬉しいです。
ケースもコンパクトで持ち運びしやすく、個人的には収納するときの吸い付く感じでカチ!っと収まるのが気持ち良くてお気に入りです。


最近では通勤のお供に、音楽聴きながら家事するときに、と、毎日大活躍しております!
男女ともにお使い頂けるので、プレゼントにもおすすめですよ♪






6/21より土日も営業を再開しております!
営業時間
10時30分〜20時



また、ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:00

LINEでルクア大阪スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい