新しいキレイと出合うために。

NEW!

極上素材のポロシャツ

2021.05.03

こんにちは!
なんばCITY店の深野木です。

これからの季節に必須のRIRANCHAシリーズから、ポロシャツが登場いたしました!

ポロシャツといえばカノコ素材が定番ですが
麻に似た風合いを持ったRIRANCHAの素材で作ることにより
より快適に過ごせるポロシャツとなっております。

ボタンの部分がスナップボタンで比翼型(ボタンが見えない仕様)になっているおかげで、
よりスマートに見せてくれるのもポイント高めです。

この時期のリモートワークにはもちろん
そのままジャケットを羽織ってオフィスに。
デニムなどに合わせてカジュアルに。
様々な場面に対応してくれる万能アイテムです。

個人的にカジュアルにポロシャツを着るのが好きなので
それがRIRANCHAシリーズともなると注目せざるを得ません。。。

ぜひWEBページを覗いてみてください。


緊急事態宣言に伴い店舗は休業しておりますが、
LINEにて商品のサイズ感などのご相談を承ることができます。
少しでもオンラインでのご購入の不安解消になればと思いますので、ぜひご活用ください。
※対応時間は11:00〜18:00となっておりますのでご注意ください。

LINEでなんばCITYスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい!



※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、4/25(日)〜5/11(火)<予定>
なんばCITYは臨時休館しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。