新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

レザーメッシュバッグ

2021.04.14

過ごしやすい気候になってきた今日この頃、
ようやく春のスタイリングが本格的に楽しめるようになって来ましたね!

アダムエロペに新しいバッグが仲間入りしました!
レザーメッシュバッグです。
ショルダーが2本付いており、編み込んだコードタイプのショルダーがとても可愛いんです。
なんと言ってもコロンとした形が愛らしく、
サークルモチーフのメッシュがとてもオシャレです。

そしてマットな質感も高級感があって素敵です!
ショルダーの長さは緩く結ぶことで調整が効くので
スタイリングに合わせて持ち方を変えれるのも
楽しみの一つだと思います。

巾着が付いているので中身が見える心配もありません。
マチもしっかりあるので華奢な見た目に反して、
たっぷり収納できます。


【サイズ感】
私の私物で試してみました!
二つ折り財布だと上の巾着の紐が結べるくらい十分
余裕があります。
お財布、カードケース、消毒に携帯、ハンドタオルが
収納出来ました!これだけ入ると安心です!


【使用感】
持ち手をぐるっと結び、短く調整してミニバッグ風に持つのがとても可愛かったです!

シンプルなスタイリングのアクセントにも良いですね!
色馴染みの良いベージュと華やかさのあるホワイトの
2色展開となります!是非、ご検討ください!

【LINEでルクア大阪スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい