新しいキレイと出合うために。

NEW!

こんにちは。 熊本店の江﨑です。 毎回大好評いただいているREPRODUCTION OF FOUNDとの別注シリーズより新作が入荷しております。ウェブにて既にご覧になっている方も多いかと思いますが、今回はレザーとスウェードのコンビネーションタイプの2色でのご用意です。

こちらのグレージュの気品あふれる色味が凄く良いです。同系色で纏めたりオールブラックスタイリングの外しとして使うのも良さそうです。

定番色のブラックも格好いいです。軍用シューズでありながら革靴のような雰囲気があります。因みに昨年も黒はリリースしていたのですが、かなり動きが早かったです。今年も瞬殺の予感…

インソールにはしっかり生産国、品名さらにコラボレーションのプリントが。この辺も特別感が出て良いですよね。 ■色展開:ブラック/グレー ■サイズ展開:25.0/26.0/26.5/27.0/28.0

【REPRODUCTION OF FOUND】EX GERMAN TRAINER

2020.09.28

REPRODUCTION OF FOUNDの凄いところは軍用トレーニングシューズを生産していた各国のファクトリーで、ひとつひとつハンドメイドで生産するという拘り。
さらに元ネタをグレードアップさせたデザイン、素材で軍モノのキワモノ感や土臭さ、野暮ったさみたいなものが全く無い上品さ。

カジュアルからキレイめまで対応出来るオールマイティなアイテムに仕上がっています。


オンラインにも掲載されているので是非ご覧下さい。

アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00