新しいキレイと出合うために。

NEW!

ただいまミント神戸店でLife&BeautyのPOP UPを開催中。 その中からリアルバイした商品をご紹介です!

HERBIVORE BOTANICALSのピンククラウドクリームジェルクレンザー。

まろやかなテクスチャーで、さっぱりとした洗い上がりでつっぱりません。 使い終わったあとのお肌のもっちり感を是非体感して頂きたいです☆ 私は朝洗顔に使っています。 (手を濡らして1~2プッシュして泡立ててお使いください、)

COCO ROSE シュガースクラブ

シュガースクラブはソルトスクラブより肌負担が少なく優しいスクラブです。 古い角質を落としてくれ、たっぷり保湿してくれます! 洗い上がりはもっちりしっとりしていて、乾燥肌の方にとても良いです。 これからの季節はこちらを使われる方もいらっしゃいます。 シャワーで洗い流さず、そのまま湯船に使って全身に行き渡らせて頂くのもオススメです!

期間中Life&Beautyの商品を含め税込5,000円以上お買い物されたお客様にLife&Beauty × Danlowの「パロサント(3本入り)」をプレゼント致します! ※限定50点となります。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

Kubota (159cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

Life&Beauty リアルバイアイテムのご紹介です!

2022.09.02

HERBIVORE BOTANICALSは全てヴィーガンであり、製作過程で動物実験を行っておりません。

100%ナチュラルで作られており、お肌の弱い方やお子様、赤ちゃんにもご使用頂けます!

9/14(wed.)まで開催しております!
是非一度見にいらしてくださいね!
お待ちしております!

ミント神戸店 久保田


【information】
お気に入りの投稿やスタッフをハートボタンからお気に入りに追加していただくと、
【お気に入り】タブから、投稿をご覧いただきやすくなりますのでぜひお試しくださいませ◎

LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい!

※対応可能時間 11:00〜21:00