新しいキレイと出合うために。

NEW!

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江﨑です。 これからの時期にぴったりな一枚着が入荷してます。

■色展開:ブルーグレー/ホワイト ■サイズ展開:S/M/L 表糸にオーガニックコットンを使用し、高密度に編み込んだ、ハイゲージコットンジャージー素材。高密度に編み上げることで耐久性に優れた丈夫な生地感になっています。 通常このてのコットンの高密度素材となるとガシッとした素材感が先行し、馴染むまではゴワゴワしたりという問題がありがちですが、このアイテムに関してはハリ・コシは維持しつつも伸縮性に優れた大変着易い洋服に仕上がっています。 上品な光沢と滑らかな質感は単なるTシャツというには少し違和感がある程上質な雰囲気。 洗って着ていくのを繰り返していくうちに馴染んでもっと良い雰囲気になる楽しみもある1着です。

ホワイトのステッチが良いアクセントに。 ゆったりとしたボックスシルエットなので肌離れが良く真夏でも心地良さを体感いただけます。 白×白ステッチ、ブルーグレー×白ステッチ どちらにするか迷いますね…

【AURALEE】別注 HIGH DENSITY ORGANIC COTTON JERSY BIG T

2022.05.22

是非お試し下さい。
ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00