新しいキレイと出合うために。

NEW!

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江﨑です。 以前の投稿で10cアーカイブ展のご紹介をさせていただきましたが、今回は同時開催中の"IZIPIZI POP UP"の詳細をお伝え致します。

まずはIZIPIZIというブランドについて。 「お客様の生活を一変させる老眼鏡」という理念の元2010年、パリで誕生したIZIPIZI(イジピジ)。当初は卓上型のもので、銀行や保険会社、ホテルに置かれるようになり、その後、一般の人にも使いやすいメガネ型が登場。今ではカラフルでファッショナブルなサングラスやリーディンググラス、最近ではブルーライトカットのメガネなども展開しています。

僕自身も所有していますが、なんと言ってもIZIPIZIの良さはその着け心地の軽さとアイウェアブランドの中でも比較的リーズナブルな価格帯。 日常的に気軽に使える素材感は夏場に増えるであろうアクティブなシーンにもおすすめです。

今回のPOP UPではサングラス、リーディンググラス(度なし、度あり)、ブルーライトカットレンズ付き眼鏡をご用意しております。 4/28(木)〜5/8(日)までの期間限定開催となります。 是非お立ち寄り下さい!

IZIPIZI POP UP

2022.04.30

ご来店心よりお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーー

アミュプラザくまもと店では4/28(木)〜5/5(木)の期間でWポイントキャンペーンを開催。

さらに4/28(木)〜5/8(日)の期間JQカードでお支払いいただくと毎日5%off。

ーーーーーーーーーーーーーーー


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00