新しいキレイと出合うために。

NEW!

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江﨑です。 最近色んな媒体や場所で目にする機会の多いCLARKS ORIGINALS Wallabeeからナイスカラーの2色が入荷しております。

■品番:GKA-32490(オンライン未掲載) ■色展開:cola/blue suede ■サイズ展開:41.0/41.5/42.0 ■金額:¥25,300(税込み)

実はイギリスで最古のシューズブランドである"clarks" 1971年にwallabeeが日本で発売されて以来、80年代前後のアメカジブーム、90年代になると渋谷系ファッションやトラッドなど現在に至るまで様々なカルチャーの一部として愛されてきました。 近年ではsupremeを始めとする様々なブランドとのコラボモデルも多く発売され変わらない人気の高さを実感出来ます。

そしてclarksの代名詞と言えば天然ゴムを使用した"クレープソール" この特徴的なソールは長時間履いていても疲れにくく、快適な履き心地を体感出来ます。 さらに2018年春夏からはスコッチガード加工が施されたC・F・ステッド社のスエードを採用。汚れや水をはじく現代的な機能が備わった事で、より日常的に使いやすいシューズになっています。 とまぁ色々説明をしてきましたが、やっぱり長く愛される物はそれだけの理由があるなと。 デザインや機能性に加えて色合いが本当に素晴らしいので是非直接ご覧いただけたらと思います。

CLARKS ORIGINALS Wallabee

2022.04.13

ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00