新しいキレイと出合うために。

NEW!

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江崎です。 コンバースより春夏らしい爽やかなカラーが特徴的なスニーカーが入荷致しました。 日本でも「JACK STAR ジャックスター」の名で親しまれるSTAR & BARS。"オリジナル”とされるスター&バーズが生産されたのは1969年から1973年までの5年間のみ。そんな希少なモデル故今でも根強いファンが多い逸品です。(ヴィンテージ市場では物凄い値段で取引されてますね…)

■品番:GKA-32040 ■色展開:BLUE ■サイズ展開:26.0/27.0/28.0 ■金額:¥16,500

そんなSTAR & BARSですが現行物もオリジナルを踏襲しておりこれまた格好いい。 今シーズンはマットな質感のレザーに、生成りのテープ、ほんのりくすみがあるアッパーカラーを合わせ、ヴィンテージライクに。綺麗なブルーが春夏にぴったりですね。個人的には黒のスラックスに合わせたい… 今季よりインソールにはOrtholiteを使用することで履き心地をアップデートしています。

【Converse 】STAR & BARS LEATHER

2022.04.07

最近は足元を新調される方も増えています。その他スニーカーが今店頭には大量に入荷していますのでまた改めてご紹介させていただきます。

是非お試し下さい!

ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00