新しいキレイと出合うために。

NEW!

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江崎です。 「持続可能な白」 "洋と和の融合 いつの日か Vintage になる服 日本のモノづくり遺伝子を届ける" tangenetと別注で作ったふわっとしたシルエットが特徴的な雰囲気のいいボタンダウンシャツが入荷しております。

■色展開:ホワイト ■サイズ展開:M/L/XL

60s アイビーファッションのシンボルとも言える代表的なボタンダウンシャツ。そのデザインをtangenet 流に表現。モデル名もそのルーツから”college”としています。やや小ぶりな設計の衿と、細めの前立て、細めのカフス、袖口にあしらったギャザーが男性的なボタンダウンシャツをユニセックスな印象に仕上げています。

折角気に入って購入した白シャツも気づいたらいつの間にか汚れてたという経験は誰もがあるのではないでしょうか。 襟元の汚れや食べこぼしなど、白シャツが故に目立ちますよね… tangenetのシャツは持続可能な白を目的とした防汚性加工を施してある為半永久的にこの白さを維持してくれます。 まさしくデザインと機能性の両立。 気に入った物を永く着れるって幸せですよね。 是非、お試し下さい!!

【tangenet】別注 Compact cotton ox College BD SH

2022.03.09

ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00