新しいキレイと出合うために。

NEW!

こんにちは。 アミュプラザくまもと店の江崎です。 今回は"blurhms ROOTSTOCK"から使い勝手の良いパーカーをご紹介致します。

■品番:GKM-81080 ■価格:¥28,600(税込み) ■色展開:インクブラック/ダークグリーン ■サイズ展開:M/L

往年のヴィンテージスウェットをモチーフに、最高のクオリティで仕上げられたスウェットフーディ。 しっかりと限界まで度詰めをして、ハードな風合いで仕げているスウェット生地ですが、着ると滑らかで柔らかい肌触りです。 ハリとコシ、ソフトな着心地が共存している素晴らしい逸品です。

僕自身も同生地のクルーネックタイプを購入して愛用していますが着心地が良く、シルエットも良いのでかなりヘビーに使ってます。洗濯して色が褪せていく感じもまた良い。 blurhms ROOTSTOCKの洋服はぱっと見の印象は決して派手ではないですが、使っていく度に好きになるというか気づいたらかなり着てる。いつまでもクローゼットに残りつづける。そんな良さがあるブランドだと思います。 是非お試し下さい。

blurhms ROOTSTOCK / Soft & Hard Sweat Hoodie P/O Big

2021.12.12

ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00