新しいキレイと出合うために。

NEW!

PHEENY

2021.11.09

大人気のPHEENY入荷してます!

厳選したアイテムを紹介します。
PHEENYらしい抜け感のあるデザインと色鮮やかな色が魅力的なアイテムとなっております。

他には無いような雰囲気があるので、是非お手に取ってご覧くださいませ!



【フィーニー(PHEENY)】
秋元舞子が手掛ける日本のファッションブランド。ウィメンズウェアを展開。
コンセプトは「Street Clean Relax」。ふと手に取ってしまうような服を目指し、一見何でもないようなシンプルな服が引き出す女性らしさ、ニュアンスを大切にしたデザインを重視。感度の高い女性に向け、ワードローブに長く加えられるような服をしている。

ブランド名となる「PHEENY(フィーニー)」は哲学を意味する”Philosophy”とおかしいなどの意味がある”Funny”の造語。袖を通して「なんだか違うかも」と抜け感のあるニュアンスを感じる服作りへの想いが込められている。




S-PAL仙台店は通販も承っております。
こちらのLINEからお問い合わせを受け付けておりますので、是非ご利用下さい。
↓↓↓

LINEでS-PAL仙台スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


是非お気軽にお電話でもお問い合わせ下さいませ。
tel 022-302-5872

■営業時間変更について
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、 当面の間「10:00~20:00」に営業時間が短縮致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。