新しいキレイと出合うために。

NEW!

ぱる。 (157cm)

ROPÉ PICNIC ゆめタウン廿日市

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

リネンライクノーラペルジャケット

2024.05.16

麻調の素材でさらっとした着心地のジャケットです。
薄手で裏地もなく涼しく着られるので、じめじめした梅雨の季節や暑い夏にもぴったりだと思います。

ウルトラストレッチシリーズのジャケット(GDV12240)とほぼ同じサイズ感でしたが、生地がうすいぶん肩まわりは若干のゆとりがありました。

自宅で洗えてシワになりにくい点や、約215g(36サイズ)ととても軽いところもデイリー使いしやすくお勧めポイントです。

同シリーズのテーパードパンツ(GDV14200,2枚目の写真真ん中)やジレベスト(GDV14210)とセットアップで着ることもできます。

スーツとしてはもちろん、デニムやフレアスカート、ワンピースの上からカジュアルに羽織っても可愛いので着まわしが効く1着だと思います。